買い付けダイジェスト!(後編)ではありません。古着屋redwoodブログ

こんにちは。

近いうちに「買い付けダイジェスト(後編)」をやらなければ!という声なきプレッシャーに押しつぶされて、なかなかブログの更新ができませんでした。

やれ!って言われるとなかなかできないですよね。ボクの場合言われてすらないですが。。。

だって面倒くさいんですもの。(笑)

でもボクの性格を考えると、ブログにでもして記録をしとかないと、前のパソコンに入ってる忘れようとしても思い出せない大事な大事な情報達のように(笑)突然パソコンの電源がつかなくなって永遠のかなたへ行ってしまいます。

でも何が入ってたか全く思い出せないんですけどね。(笑)

だから、もうちょっとしたら書きますね。様子を見つつ、ご機嫌を伺いつつ。

今日は商品紹介をします!ボクがアメリカくんだり(笑)まで行って買ってきたお宝の数々です。アメリカ最高♪

$メリケンアジアン!

70~80年代製のライダースジャケット。サイズはMLって感じでしょうか。シルエットがいいなぁ、と思って見てたら何とオーストリア製です。オーストラリアじゃないですよ。(笑)

$メリケンアジアン!

コレ、ボクの中ではかなりヒットなバブアーっぽいジャケット。オイルコーティングのような素材で英車とかセパハンのSRとか乗ってる人が着るとイカしてます♪サイズはSです。レディースだとMぐらい。まさかのバナリパ(Banana Republic)製です。バナリパって訳すと、バナナ共和国♪

$メリケンアジアン!

グレーの様なグリーンの様な、それでいてグレーの様な、そんな渋いカラーリングの70年代製シングルライダース。一応ライダースっぽい形はしてますが、タウンユースのお洒落着って感じです。お洒落着ってすごい言葉ですね。「お前がお洒落だと思ってるそのお洒落着は実はそんなにお洒落じゃない!」とか言ってやりたいですね。(笑)

実は最近ずっとウクレレ弾いてます。

ウクレレいいですよ。

今練習中なのはコレです。

そうです、かの名曲「蚊、死んで ください」です。(笑)

ビートルズもカバーしたとか、してないとか。(笑)

一番苦労してるのは1番と2番の間のダンスです。。。

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ぽちっとお願いします♪

息子(次男坊)が産まれて初めて髪の毛を切りました。顔が一緒なのでちっちゃい長男になりました。

2010/12/17のブログです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA