買い付けダイジェスト!(前編)古着屋redwoodブログ。

こんにちは!

ツイッター見れなかった人から要望がありましたので、買い付けツイッターダイジェストをお送りします!

ほとんどそのまま載せるので、「もう見たし!」という方は、下向いて耳ふさいでラ~ラ~ラ~ラ~♪と言っといてください。(笑)

でもちょっと説明と動画入れますよ。

いつもLA周辺で買い付けするんですが、今回はユタ州ソルトレイクシティーからネバダ州ラスベガスを目指しカリフォルニオア州ロサンゼルスに南下しながら買い付けするという約1,300kmの旅でした。

無茶苦茶楽しかったです♪

やっぱりアメリカいいです。

あっ、いつもの事ですが、食べ物ネタが多いです。ほとんどと言っても過言でないほどに。。。(笑)

11月5日。

もうすぐ出発です。モチロン荷物はボストン一つのみです。しかも中味の半分はダウンジャケットです。ちょっと厳選しすぎたかなぁ。
では行ってきま~す♪

$メリケンアジアン!

飛行機乗り換えのためシアトルなう。曇り空です。寒そう。日本人むっちゃ多いです。ではまたソルトレイクシティーで♪

$メリケンアジアン!

まだシアトルなう。お腹空いたので今回初のハンバーガー。作りはかなり雑ですが美味い!パティに下味をしっかり付けてるからだろうか?暇だから色んなこと考えてます。

$メリケンアジアン!

ユタ到着♪ 今回の愛車はコレ 。 ナンバー曲がってるけど。。

$メリケンアジアン!

この車見た目はダサいですが、12日も旅を共にするとすごい愛着を感じてきました♪

着いてすぐスリフトなう。 すでにいいのゲット!! 皆さん喜んでくれるかしら。 この画像とってからちょっとにらまれてるなう(笑)

$メリケンアジアン!

左下に若干写りこんでるのはマクレガーのボストンバッグ。かなりいい雰囲気です。ここで買うたんや~。

今夜の宿! かなりいい感じ♪ コンロ、レンジも付いて一泊43ドル。

$メリケンアジアン!

ここホンマにすごい良かったです。ボク一人の部屋やのにredwoodぐらいの広さがあって、1泊3,500円弱!

で晩御飯はフィッシュタコとメキシカンライス♪ 長い一日でした。実はぼくまだこれ11月5日の晩ご飯なんですよ!でも筋トレしてからたべますけど(笑)

$メリケンアジアン!

11月6日。

Hungry? お早うございます。いま朝の4時半です。朝ごはんはかっぷぬーどる。

$メリケンアジアン!

アメリカのカップヌードルは全体的に味がちょっと薄いです。ヌードルよりスープ重視の文化なので。

本日第二の晩ご飯(笑)はデルタコでステーキタコ。美味い!タコベルより本番ぽいのが好きです。パクチーがっつり入っとるし。早起きしすぎてソルトレイク見に行っとます。塩の湖ってどんなんだろうねぇ?

メリケンアジアン!

もっとデルタコ行くべきでした。アメリカ行ったらタコベルよりもデルタコですよ!パクチーファンの皆さん!

11月7日。

今朝ソルトレイク行ってきました。地球ってすごい。そしてソルトレイクしょっぱい。(笑)比較的落ちそうな場所で撮影してます。

$メリケンアジアン!

こんな感じです。

アメリカ広いねぇ。。。

お昼はやっぱり汁モン。ベトナムフォー!! 偶然入ったにしてはかなり美味しいっす♪ 奇跡的に隣の席に日本人カップルが座ってます。ボクが何人か気になる様子。 タイ人やのに。。。(笑)

$メリケンアジアン!

スリフトなう。あまりにも衝撃のタトゥーを見ました。両腕にびっしり手首までコマ割りしてあって、悟空がスーパーサイヤ人になる様子が漫画でほってあります。効果音も日本語。しかもその人はファミリーで買い物に来てる中年のお父さんです。娘一人息子一人。すいません、さすがに画像は無理です(笑)

今までのタトゥーの概念を覆されました!(笑)アメリカって参観日ないんかな?あったら大変や。

今日の晩ご飯はサブウェイのベジーディライト。ベジタリアンメニューです♪ サブウェイ大好きだ! 今ジムキャリーのダム&ダマー見てます。腹筋も終ったので後はお酒に呑まれるのみ♪ おやすみなさい。

$メリケンアジアン!

11月8日。

お早うございます。夏時間が昨日で終わり今日は朝1時間余裕があります。次のネバダ州に入ると更に1時間時差で時間が早まります。未知の土地なので大好きな本を一冊だけ持ってきました。冒険釣り好きのバイブルです。

$メリケンアジアン!

アメリカでよくあるトイレ。広くて汚い。

$メリケンアジアン!

今日はこんな街。 のどかです。この後にあんな最悪の事態が起こるとは。。。

$メリケンアジアン!

思いっきり逆走してしまいました。車の集団が目前に!もう終わりかと思った。でも、そんなことよりもショックなのはガレージセール寄ったら犬のふん踏んでしまった!!潔癖のボクはまだ立ち直れずにいます。(笑)

そう、逆走よりも何よりも犬のふん最悪です!!!無いわぁ。

$メリケンアジアン!

今日のお昼ご飯はチャイニーズレストランのハウススペシャルヌードル♪ むっちゃ美味しい! これ見るとボク結構いいモノ食べてそうでしょ?でも食事は大体500円前後。 アメリカ、食べ物安くて美味いっす!

$メリケンアジアン!

今日の晩ご飯!タコベルのチキンタコサラダ。ちなみに蛸は入ってません(笑) すいません、なかなかコメント返せてないですが、すごい勇気をもらっています。ありがとうございます!明日も頑張ります!!
$メリケンアジアン!

11月9日。

お早うございます。今日雨かぁ。これでももうすぐ朝の6時。明るくなるんが遅い!今日もがんばってお宝がっさりゲットしてきます♪

$メリケンアジアン!

昨日から麺にハマってます。今日はお客さんが少ないので店の半分電気消してある怪しいお店。注文したのはこのスペシャルワンタンヌードルスープ。見た目は微妙ですが、優しい味です。パプリカ入ってるけど。(笑)

$メリケンアジアン!

そこそこ美味しかったんですが、実はここのヌードル食べてから3時間ぐらいピリピリ舌がシビれてました。(笑)親父、何入れたんや!

このところほとんどアジア人を見ません。 昼食の時に見る中華料理の店員さんぐらいです。ぼくらが世界のマジョリティーじゃなかったっけ?

$メリケンアジアン!

本日の宿、ユタ州リッチフィールド。何も無い。冷蔵庫のコンセントも入ってない。今ビールが冷えるのを待ちながらツイートなう。田舎なので晩ご飯の選択肢はありません。今晩もタコベル♪蛸は入ってません。(笑)

上の画像の建物に泊まったんじゃないですよ。上はミリタリーショップ。アメリカ丸出しです。

$メリケンアジアン!

↓ぽちっと押すと後編へ飛びます。。。ごめんなさい。ウソです。

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ぽちっとお願いします♪

ホンマは一気に最後まで書こうと思ってましたが、何というか、、、面倒くさくなってきたので今日はこの辺で。。。(笑)

自分でやっといて何ですが、後編やったほうがいいのかな?(笑)

2010年12月9日のブログ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA