店長。古着屋redwoodのブログ。

お知らせ

10月2日(土)3日(日)はredwoodキャンプバーベキューの為お休みいたします。

※オークションの落札者様へのご案内やご質問への返答は10月4日(月)にさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

BBQ 参加者とすべりこみで参加をお考えの皆様へ

9月29日(水)のところ当日の天気予報は曇り

降水確率40%です。

昨日出てた予報では晴れ一時雨だったので、ちょっと回復しましたよ。

少しホッとしてますがまだまだ予断は許しません。

今夜も夜空をにらみ付けながら仁王立ちで寝ようと思います!

雨降らしやがったら許しません!(笑)

でも万が一、雨が降ってもバーベキューは開催します!

皆さんのご協力でどうにか雨でも(小雨程度なら)屋根の下でバーベキューできそうです。

仮に、万が一、ザーザー降りでも楽しくお酒が飲める策は考えておりますので、月見が丘海浜公園まで時間通りにおこしください!

開催日 10月2日(土)午後6時ごろスタート。そんなに人数は必要ないんですが、お手伝いくださる方は4時半ごろから準備してますので、お越しください。

参加料 

参加者  1人4,000円 コテージに宿泊する方はプラス2,000円。

小中学生 1人2,000円

小学生未満 無料 シーツセットを使用しない(親のベッドで一緒に寝る)場合は宿泊料は無料です。

まだ参加できますよ~。一緒にお肉食べてビール飲みましょう♪

■参加希望の方は信田まで。

携帯 090-8285-0555
携帯メール red_red_redwood@softbank.ne.jp

重要!

・天気が曇りの上、海沿いなのでひょっとしたら寒いかもしれません。最低気温は20度と出ていますが、冬装備を持ってきといた方がいいと思います。お子さん連れてくる方は特に気をつけてくださいね。

・コテージに泊まる予定の方。シャンプー、リンス、石鹸、歯磨きセットは付いていませんので各自用意願います。

・家で余ってる食材、作ってる野菜、飼ってるニワトリ(笑)、おかし、お酒などみんなに分けてもいいものを持ってきてくださいね~。

・成人の参加者全員に1人お米1合お願いしてます。

楽しみですね~。当日は皆さんよろしくお願いします!

こんにちは。

こっからブログです。

今日朝BIG(スーパー)にバーベキューの食材の価格を調べに行ってきました。限られたお金の中で何をどのくらい買うかをしっかり決めておかないと楽しさも半減してしまいます。

食材のリストを手に「キャベツ1玉97円。ピーマン6個85円、、、、。」と書き込んで歩いていた時です。

背後からいきなり声がしました。

「すいません。この店で店長をしているものですが、、、何をされてるんですか?」

かなり険しい表情をしています。

店長という言葉を少し強調したのが気になりましたが、

明らかに疑いの目で見られてるのでちょっとビビってしまいました。

ボク「いや、友達とバーベキューするので食材の値段を調べて予算を考えようとしてたんですけど。」

店長「そうですか。けっこう他のスーパーさんから値段の調査に来たりしてるもんですから。。。」

ボク「全然そんなんじゃないですよ。バーベキューの食材を、、、。」

店長「そうですか。じゃあ、オッケーですんで。」

ボク「はぁ。」

ボクも、

「こう見えて、私も古着屋で店長をしているものですが、あなたも店長ですか!
奇遇ですなぁ。わっはっはっはっは。。。」

とか言ってやれば良かった。

意味不明ですけど。(笑)

その後ビビってないことを証明するためにわざとその店長が並べてる大根の近くに行って、

「大根87円かぁ。」と小声で言って書くマネしました。(笑)

あ、心配しないでくださいね。

ウチのバーベキューでは大根焼いたりしませんから。(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ぽちっとお願いします♪

そういや今日画像使ってないですね。

2010年9月29日のブログです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA