オダさん。古着屋redwoodのブログ。

★★ おしらせ~ ★★

お知らせが遅くなって申し訳ないです。

いつも木曜日に定休させてもらっていますが、今週の木曜日(9月23日)が秋分の日で祝日なので、

ガッツリ営業いたします。

代わりといっては何ですが前日の9月22日水曜日にお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。

こんにちは。

何やら渋いビートルが停まったなと思ったら、高松redwood時代からの常連さん、諏訪くんが来てくれました♪

彼とはかなり付き合い長いんですが、どういうわけか、ついこの間までボクの名前をオダさんだと思っていたことが判明しました。

ホンマにけっこう前から知ってるのに!

一応ノブタさんだよ、とは教えたんですが彼の中でボクは6~7年も「オダさん」だったのでノブタさんのほうがしっくりこないらしく、この日も、

「そうだ、オダさん、、、いや、違う、、、え~~~~~っと~~~、、、の?、、。」

(笑)「もう、オダさんでいいよ。」

オダさん決定です。

$メリケンアジアン!

色あせてサビの出たビートル。

こんなのアメリカしか走ってませんよ!

$メリケンアジアン!

「ヘリコプリオン」という変わった名前のブランドで木工細工職人をしてる彼です。

作品の写真撮るの忘れたけど、今回見せてもらったウッドボディーのボールペンはかなりイケました。

よろずやまつり’10

11月7日(日)10:00~17:00

香川県綾歌郡字多度津町2628-787(大橋1号公園にて)

お問い合わせ 0877-49-9845

に諏訪くんが出店します。

ライブとかクレープやさんとか魚屋さん?とかてんこ盛りなイベントなのでご家族で是非!

「redwoodのオダさんのブログを見て来ました!」

とか言うと、

「あっ、そうですか。(笑)」ぐらいは言ってくれると思います。

$メリケンアジアン!

なぜか車外にクロックスが吊り下げられていたり、

$メリケンアジアン!

遊ぶものしか入ってないトランクを見ても、彼の少年っぷりが分かります。

男の子はこうでなくては。

彼はこのポンコツ(あえてポンコツと言わせてもらいます)ビートルで九州だろうが本州だろうがどこでも行ってキャンプしてます。

クーラーなんてモチロン付いてませんよ!

夢の乗り物ですね。

いいなぁ。

彼のアドレスの一部に「Life is Peachy! Yes!」という文が入っています。

人生桃色!やったね!

みたいな感じなんですが、まさに文字通りの人生を送ってる彼です。

年齢はかなり下ですが、いつも話しをするといろんな事に気づかされます。

あっ、忘れてた。ボクの人生もPeachy!やったんや!

みたいな事を。

ハッピーな人生を送りましょう~♪

何やこのオチ。(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ぽちっとお願いします♪

何かね、ケンタッキーフライドチキンが食べたい。

 

2010年9月20日のブログです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA