久しぶりの「寒っ!」古着屋redwoodのブログ。

こんにちは。

昨夜、久々のナイトツーリングに行ってきました。

目的地は特にないんですが、屋台でラーメン食べたいねぇ!と前から言ってたのの実現と、あとは海沿いをグルっと回りましょうというコースでした。

屋台のラーメン。

はるか昔、福岡に友達と行って以来人生2度目の屋台ラーメンです。

$メリケンアジアン!

徳島のベイブリッジ(笑)、末広大橋の下に屋台が出ていてロマンチックです。

デートコースにもいいんじゃないでしょうか。

「綺麗ね。」

「そうだね、でも君の方がもっと綺麗だよ。」

「まぁはーと

的な。(笑)

ラーメンすすりながらですけど。。。(笑)

$メリケンアジアン!

ボク敵に麺はちょっと柔らかめでしたが、スープとコショウの量が絶妙でした。

おっちゃんの無口な感じも良かったです。

今回のツーリングはすごいリラックスして走らせえてもらったんですが、なぜこんなにリラックスできたかというと、先頭を走ってもらったというのもありますが、ボク今回まさかの、

最年少でした!

子供の頃、近所の年下の子等と遊ぶ時、何かあったら最年長が責任をとって怒られる、とウチの家では決まっていたので、今だに最年少だと責任取らなくてもいいような気になってました。(笑)

そして結構長めのおしゃべりの後、鳴門方面、海沿いを走り山へ。

「寒っ!」

最近手に入れたトロフィークロジングの長袖のシャツを着ていったんですけど、それでも寒い。

寒いという感覚は何ヶ月ぶりでしょうか。

まぁ、懐かしむほどのことではないですが、ちょっと前まで37度やら38度やら言って騒いでたのに。

でも久しぶりにすごい気持ちよかったです。

また行きましょう♪

★redwoodオリジナルTシャツ情報!★

アメブロの移ってきたので、改めて「四国で一番イカしてるTシャツ」を紹介します!(笑)

$メリケンアジアン!

ボディーはUSAメイドのチャンピオンT1011。

$メリケンアジアン!

霜降り具合が最高です。

4,900円(税込5,145円)です。

今回このオリジナルTシャツに限り送料全国一律「300円」とさせていただきます。(すいません、離島の方は除きます。が、どうにか安い方法を考えますのでご連絡ください♪)

ので、Tシャツ5,145円+送料300円=5,445円ポッキリです!(笑)

誠にポッキリ感ゼロで申し訳ないですが、下記のボディーのディーラーさんのホームページより抜粋した各サイズの実寸を参考にしてください。

ハンドプリントなので多少のカスレがあったり無かったりですが、いずれにせよかなり雰囲気よく仕上がっていますのでお気に入りの1枚になること間違いなしです!

★ Sサイズ

後身丈:63.5cm 身幅:48.26cm 肩幅:43.18cm 袖丈:19.69cm

★ Mサイズ

後身丈:67.31cm 身幅:53.34cm 肩幅:48.26cm 袖丈:20.96cm

★ Lサイズ

後身丈:69.85cm 身幅:58.42cm 肩幅:53.34cm 袖丈:22.23cm

★☆★☆ご購入希望の方は★☆★☆

「yuzonob@hotmail.com」まで。

1.お名前

2.ご住所

3.電話番号

4.ご希望のサイズと枚数

5.ご希望の商品到着時間指定
(午前中, 12:00~14:00, 14:00~16:00, 16:00~18:00, 18:00~20:00, 19:00~21:00)
6.ご意見等

をお送りください。迅速にお振込み方法等、お取引詳細を返信させていただきます。

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ぽちっとお願いします♪

ウチのバイク(ダブロク)のマフラー変えたいなぁ。。。

2010年9月18日のブログです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA