アメブロに引越してきました♪古着屋redwoodのブログ。

※ 2010年09月15日 にアメブロで書いていた古着屋redwoodのブログです。

本日より「メリケンアジアン!」はアメブロに引越ししてきました。

のでこちらをご登録ください♪

前回までのブログはこちらをご覧ください(何と4年分あります!)→「旧メリケンアジアン!

こんにちは。

So-netブログでも言いましたが、来る10月2日(土)、redwoodバーベキュー大会を行います!!!

場所は「月見が丘海浜公園!

もはや説明はいりますまい!

肉!ビール!肉!ビール!肉!ビール!肉!ビール!肉!ビール!肉!

的な感じで行われます。(笑)

コテージを用意してますので泊まりで呑めますよ!

参加希望の方は信田まで。

 

このバーベキューの次の週に息子の運動会があるんですね。

去年も一昨年も保護者リレーの走者として走ってるんですが、今年はまだオファーがありません。

せっかく去年より14kg痩せてるので、その辺の若いお父さんには負けないつもりなんですが、息子を送っていってもまったく先生から声がかかりません。

ちょっと無駄に息子のロッカーをダラダラ片付けて、先生に声をかけるスキを与えたりもしてるんですが。。。(笑)

もうボクより若いお父さんに声がかかってしまったんでしょうか。

やっぱり若い子の方がいいのね!

ってことでしょうか。

声をかけるなら早めにかけてもらわないと、コッチも走りこみから始めないといけないので。(笑)

今年も走る気満々です!

ヨーロッパ、ワークパンツ入荷しました!

$メリケンアジアン!

アメリカ古着のワークパンツと何が違うんだ、と言われると、

$メリケンアジアン!

シルエットが綺麗なんです。アメリカ製はもっと無骨なシルエットで男っぽいんですが、ヨーロッパ製はお洒落感がちょっと違います。

$メリケンアジアン!

ヘリンボーン生地のワークパンツもあります。

$メリケンアジアン!

とりあえず試着してみてください!

違いが分かるはずです。

違いの分かる男のゴールドブレンドです。

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ブログランキングに参加しています♪

ぽちっとお願いします!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA